こんなコです♪

チャムはダンボールに入れられて捨てられていました。

ミト同様、親から引き離されるのが早すぎたため、
人の指をチュッチュッと吸いながらモミモミするのが大スキ。

性格はかなりの気まぐれ屋さんです。

ウル&ココが大っ嫌い。でも夜はひそかに2ワンコのハウスを
覗きに行ってます^^;
名前 チャム(MIX)
性別 ♂(去勢済)
生年月日 1998・10・?
家族になった日 1998・11・?
特技・趣味 猫パンチ  
フード k/d(腎疾患等の治療食)
名前 ミト(MIX)
性別 ♀(避妊済)
生年月日 1995・7・9
家族になった日 1995・7・9
特技・趣味 ハエの捕獲
フード r/d(肥満等の治療食)
我が家のにゃんこ
こんなコです♪

ミトは野良猫が産み捨てていったコで、胎盤とへその緒が
ついたままでした。
母猫の愛情を全く知らないため、ウール素材の服をくわえて
モミモミするのが大スキ。

原因不明の病気(ホルモンの異常とみられる)なので、
数年前からケージ飼い。
でも夜はうるママと一緒にねんねしてます♪

かなりの肥満が現在の悩みです(>_<)
ホームに戻ります
ポチッとしてね
inserted by FC2 system