ホームに戻ります
プロフィールのトップに戻ります
名前 ウル 嫌いな事・物 耳掃除 掃除機 バイク
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローグ
犬名 HAPPY OF SEPTEMBER ウルの悪い癖 カプッ ピョンコ 拾い食い
性別 (去勢済) コマンド
 2006.8 現在
おいで おすわり まて おて おかわり
ふせ ゴロン  もってきて だっこ
ちょーだい
毛色 SABLE & WHITE
出身地 札幌市          
生年月日 2005.9.17
家族になった日 2005.11.12
好きな事・物 お散歩 ドライブ
シャカシャカ(歯磨き)
靴下 タオル 

   

ウルとの出会い
ワンコを飼う事が決まり、11月12日市内の某ホームセンター内のペットショップへ見行くことに。

飼いたい犬種はコーギー∞パピヨン∞ポメラニアン≠セったけどその日はパピちゃんとポメちゃんはいませんでした。

でも一番左端に生後56日目の♂のコーギーが1匹。 痩せてて頭が大きくてちょっとバランスの悪い子犬‥。

じぃ〜っと見つめているとこっちへトコトコ歩いてきてくれて、抱っこをしたらうるママの鼻をペロッっと舐めてくれました。

その瞬間「このコにする!」と即決。遊んでたゴリラのぬいぐるみと着ていた服をもらって子犬と一緒にお家へ。

その日から子犬は「ウル」と名付けられて我が家の大切な家族になりました。
ウルはこんなコ
イヤな事されても本気で怒れない小心者。

大人しいワンちゃんは平気だけど、積極的なワンちゃんはちょっと苦手。

とにかく遊ぶのダーイスキ♪

特におもちゃで遊ぶのが好きで相手をしてればずっと飽きずに遊んでます(^^)
ウル
uruのプロフィール
inserted by FC2 system